gypsy-warabi

そこが入口

大分土産ルルルンパック・カボスの香りのリフレッシュ感に浸る

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

大分土産にフェイスパックをもらっていた。

 

フェイスマスクブランドの「lululun(ルルルン)」の九州限定シリーズ「カボスの香り」。

 

ルルルンパックは自分では購入した事はないのだが、プレゼントとしてもらう事の多い品物。

 

厚みのあるシートと、ひたひたの美容成分が特徴的なパックだと毎回思っている。

 

底の方に美容液が溜まっている。

 

この九州限定カボスの香りの特徴は、大分原産素材で作られていること。

 

●整肌成分

 大分産カボス果汁

 ローズフルーツエキス

●保湿成分

 大分産ケールエキス

●ハリツヤ成分

 アーチチョーク葉エキス

 ビタミンC誘導体

 

 

 

カボスの香りが、ほのかに香る程度ではなくガッツリ香ってくるので、パック時間中が癒やしとリフレッシュの時間になる。

そして、自分も大分旅行を楽しんでいる気にもなってみた。(無理矢理)

 

柑橘の香りで目がシャキッっとするので、寝る前よりも、朝使った方が効果を最大限発揮できそうだな、とも思った。

 

 

 

ランキング参加しています。気に入っていただけたらポチッとしていただけたら嬉しいです。     ↓↓↓

 

jQuery