gypsy-warabi

そこが入口

ほうれい線対策その②パーフェクトワンSPナイトクリーム

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

ほうれい線対策として使用したアイテムの2つ目がこちらの【パーフェクトワン SPナイトクリーム】。

ほうれい線対策を行うことになった流れは↓こちら↓の過去記事を参照してもらうことにして、この記事ではSPナイトクリームの感想を。

 

 

 

 

ほうれい線対策その①は↓こちら↓

 

ナイトクリームをもらう

ほうれい線対策に乗り出してしばらくし、ナイトクリームをもらった。

どこの商品かサッパリ分からなかったので検索してみると、新日本製薬が販売しているスキンケアブランド。

 

高級すぎる価格とセラミドに驚く

このSPナイトクリーム、定価で14300円と書いてあるのだ。

セット割や初回割で多少は安くなるようだし、中身も高級なのかはまだ分からないが、その価格にまず驚いた。

そして、このナイトクリームにはセラミドカプセルが配合されているという。

ほうれい線対策に乗り出した当初、気休めで美容ドリンクを一本飲んでいた。その際に「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」と「セラミド」の違いについて真面目に調べた私。

次に何に驚いたかって、その時にセラミドはなんだか良さそうだと思っていたら、このタイミングでセラミド入りナイトクリームがやってきた事に驚いた。

本来なら化粧水さえ使いたくないのだが、天からの思し召しのように現れたこのクリーム、使うしかないだろう。

 

パーフェクトワン

聞き慣れないブランドと、くれた親戚のことだから新聞広告にでも入っているようなブランドだろうな、と思っていたら案の定そうだった。

同じものをもらった親戚の祖母も同ブランドを過去使っていたそうで、折込チラシを目にする世代向けの商品だとすれば口コミが少ないのも納得がいく。

 

SPナイトクリーム

パーフェクトワン【SPナイトクリーム】

価格 14300円

販売元 新日本製薬

特徴

  • 日本初の持続型セラミドカプセル配合
  • 睡眠美容を強化
  • 秋冬の揺らぎ肌をしっかりサポート

使用方法

パーフェクトワンのオールインワンジェルと併用すると良い様だが、ないので化粧水のあとに使用

蓋を開け白い部分を押すと、クリーム一回分が出てくる。

 

 

使ってみた感想

ふわっとしているというのか、もちっとしているというのか、とても軽いクリームで伸びもそこそこ良い。

うるうるのツヤっぽさとも少し違う、細かい粒子のキラメキのようなものも感じる。

これまでにもクリームを使うことがなかったので他製品との比較は出来ないが、化粧水だけの時よりも、起きたての肌の調子がよく柔らかさも感じられる。

翌朝全く乾燥しておらず、透明感もあるような。

最初の1ヶ月半ほどは熱心に塗り続けたが、以降は面倒になり使わない日が増えた。

しかし、使った日と使わなかった日では肌の具合は違うように感じられる。

 

まとめ ほうれい線対策の効果は?

ほうれい線対策としてどうだったかは?化粧水同様に総合的な検証しか出来ないので、あとの記事にまとめるが、クリームとしてはとても良い製品だと感じた。

 

ほうれい線対策その①は↓こちら↓

ほうれい線対策その③は↓こちら↓

ほうれい線対策効果まとめ

 

ランキング参加しています。気に入っていただけたらポチッとしていただけたら嬉しいです。     ↓↓↓

 

jQuery