gypsy-warabi

そこが入口

【どるちぇどさんちょ】オススメはどれ?チーズケーキ4種を食べ比べ

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

移動販売車で購入したという北海道のチーズタルト「とろま〜じゅ」を食べながら、私はお店のサイトを開いてみた。

食べている「とろま〜じゅ」も美味しいが、商品一覧に並ぶチーズケーキどれもがもっと美味しそうに見える。

タルトが好きではない私が初めて美味しいと思ったのだから、その他のものも美味しいに違いない。

移動販売車では「とろま〜じゅ」の他にそれらのチーズケーキも買えるそうで、私は急いで目ぼしい商品をピックアップした。

コンビニスイーツも高くて滅多に買えない私が。

割引シールのついたスーパーのスイーツをなんとか買える私が。

1カット480円〜590円するチーズケーキを買いに走る。

こんなに何かを食べたいという衝動に駆られるのは「今しかない」という状況がそうさせるのか。

全て買えるくらいの諭吉が私の財布に入っていたら良いのだが、厳選して4種類のチーズケーキを買ってきた。

全種類を食べていないので他にも好みのものがあるかもしれないが、この4つの中では以下のような好みの順となった。

  1. 余市 
  2. ゴルゴンゾーラといちじく
  3. ブラン
  4. 羅臼

食レポはそれぞれ↓こちら↓

 

 

 

 

jQuery