gypsy-warabi

そこが入口

2023-10-09から1日間の記事一覧

カーフレグランス【PROUD GEAR】アウトドア好きにピッタリ!爽やかさと自由さを感じるワイルドムスクの香り

大掃除で綺麗になった我が車(車内のみ)。 この洗練された空間にはそれに見合った新しいものを置かなきゃでしょ、ということで芳香剤を新調した。 こちら↓でも書いている通り、私は晴香堂のカーフレグランスが好きだ。 ↓↓関連記事↓↓ 車の芳香剤UNISCENT SHE…

【車内の断捨離】いつか使うかもと置いているその荷物、本当に必要?

車の点検を行うにあたり、珍しく車内を大掃除。 すると、物が出るわ出るわで45Lのゴミ袋がいっぱいになった。 決して、食べ物の容器やペットボトルなどの「ゴミ」を放置していたわけではないし、ゴミ車になっていたわけでもない。 車での移動時、いつ何時必…

酵素入り洗顔料を使い始めたらホウレイ線が目立ってきて焦る

ながいこと、手頃な価格で可もなく不可もない洗顔料を使い続けている。 夏場にTゾーンが脂ぎってしまうことを気にはしていたが、洗顔料を変えようかどうしようかと思っているうちに夏も後半。 そんな時に人から酵素入り洗顔料をもらうことになった。 酵素入…

jQuery