gypsy-warabi

そこが入口

グーグルアドセンス審査 頻繁に行うと制限がかかる

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

グーグルアドセンスの審査に落ちまくりだ、という記事を書いてから1ヶ月半ほどが経った。

 

関連記事

グーグルアドセンス不合格続きで落ち込む、をついに体感!

 

それ以降も審査申し込みを行ったのだが、相変わらずの不合格通知が届いている。

テコ入れをしてみようと思い、これまで貼り付けていたASPのバナーを全て削除して臨んだ。

にも関わらず合格する兆しは見られない。

あるときから、再審査を申し込もうとすると出来ないようになっていた。

 

 

審査申し込みボタンがないのである。

上段の注意マークの部分にはこの様に書かれている。

 

【サイトの審査のリクエスト回数が上限に達したため、4月3日以降にもう一度お試しください。】

 

不合格通知が届いたあと、間を空けずに頻繁に審査申し込みをしていたからだろうと思う。

ここに表示されている期間をすぎるまで、再申請することは出来ない。

ちなみに、この日付の日になって再審査を申し込もうとしてみたが、まだ同じ表示がされたままだった。

【4月3日以降に】ということは、4月3日からは大丈夫だと思っていたが、この日付の翌日からでないと駄目だった。

慣れたくはないものだが、不合格通知が届くのにも慣れてしまってきているので期待はしていないが、無理なら無理とどこかでハッキリさせてほしいと最近は思っている。

数円でもASPからの収入を期待できるはずが、グーグルアドセンス審査のために全て外したのだから、このままずっとその状態でブログを運営するとなると方向性が定まらない。

下手に期待を持たせられたままズルズルされるのは好きじゃない。

(他人(google)のせいにしないで、自分で見切りをつけるなりすれば良い話なのだけど)

 

ランキング参加しています。気に入っていただけたらポチッとしていただけたら嬉しいです。     ↓↓↓

 

jQuery