gypsy-warabi

そこが入口

イオンのパン屋さん たぶんパン工場のパンたち

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

イオンのパンをもらった。

 

人から頂く物は、だいたいにおいて自分では行かない店、選ばないようなものなので、新しい物と出会うチャンスだ。

 

イオンの中に入っているテナントのパン屋さんなのかと思ったが、製造者はイオンと書いてある。

 

イオンの中のイオン直属のパン屋さんは「パン工場」もしくは「bread factory」らしい。

 

調べると、その「パン工場」は、ネオバターロールフジパンストアーがやっているそう。

 

ネオバターロールは昔から好きだ。一時「ネオ黒糖ロール」にハマってよく食べていた。

 

左から「ふわふわワッフル」「生ふらんすぱん」「ケーキドーナツ」

 

真ん中のふらんすぱんは自分でも選びそうだが、両サイドの甘いパンはたぶん手に取らないだろうパン。

 

食べてみるのが楽しみだ。

 

 

ランキング参加しています。気に入っていただけたらポチッとしていただけたら嬉しいです。     ↓↓↓

 

jQuery