gypsy-warabi

そこが入口

爪の白い点と運気の関係は?実際に変化が起きたのか

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

時折り現れる爪の白い点。

手相やホクロのように、この点は「運気を示す印」「ラッキーのサイン」などと言われている。

その白点が私の薬指に現れたのが2023年8月28日(正確には気付いた日)。

無くなる10月19日までの52日のあいだ、運気の変化が私に起きたのか?

白点は本当にラッキーのサインだったのか?を検証してみることにした。

白い点が示す指ごとの運気

指ごとに白点が管轄する運気は異なる。

金運アップなら〇〇神社、恋愛ごとなら〇〇神社、といった風に白点にもそれぞれの得意分野があるようだ。

多少の表現の違いはあるものの、だいたいどのサイトも同じような事が書いてあった。

  • 親指ーーーー恋愛運、愛情運アップ
  • 人差し指ーー希望が叶う、思わぬ幸運
  • 中指ーーーー旅行、移動・移転に幸運
  • 薬指ーーーー名誉名声、配偶者の出現
  • 小指ーーーー不動産、金運、子供に関する喜び事

※恋愛運が薬指となっていたり、旅行や移動が人差し指となっているサイトもあり、わりとその管轄はアバウトな印象。

私の白い点

点の出現

2023年8月28日、右手の薬指に現れる。

楕円系のハッキリとした白点。

薬指は「名誉名声」「配偶者の出現」となっているが、私が当初みたサイトでは「恋愛運の幸運がやってくる?」なんて書いてあった。 

どんな事がやってくるのか、ドンと受け止めてやるぜ!と意気込んで検証スタート。

点が消える間近

2023年10月17日、点の出現から50日。

爪が伸び、あと少しでフェードアウトしてしまいそうな位置に。

白点よサヨウナラ

2023年10月19日、爪切りによって白点は消滅。

私の心残りが爪切りを握る手に伝わったのか、際に微かに白点が。

52日間に起こった運気の変化

結果、何も起こらなかった。

最近はブログのPV数も減っていたし、人間関係悪化も起きていたし、疲れも溜まっていたし、名誉名声とは程遠く、むしろ白点が現れてからの方が運気は低迷していたように思う。

白点は私にメッセージを送ってくれていたはずであったが、私がそれに気付かなかっただけなのか?

当初見ていた「恋愛運アップ?!」なんてものも特に何も起きていない。

そう思っていたのだが、そういえば懐かしいひとたちから(懐かしいというほど間はあいていないが)、数人から久しぶりの連絡がきたり、途絶えていた連絡が復活したり、なんてことは起きていた。

本当のところ

スピリチュアル的にはこの白い点は幸運の象徴なんてことになっているが、皮肉にも現実世界ではカラダの「亜鉛不足」の象徴であるようだ。

亜鉛は健康維持には欠かせない必須ミネラル。

亜鉛」が不足すると、次のような症状が現れるらしい。

  • 味覚障害
  • 食欲不振
  • 皮膚炎
  • 脱毛、貧血
  • 口内炎
  • 免疫力の低下
  • 耳鳴り、聴力低下
  • メンタル不調
  • 不眠

などなど

 

白点からのメッセージ

まんま、私がさいきん襲われていた症状などが網羅されているではないか。

↓↓関連記事↓↓

悪口・陰口・不平不満を聞き続けるとどうなるか

 

白点が私に伝えてきていたのは「ラッキーの到来」ではなく、「亜鉛不足だから体調に変化が起きないように気をつけて!」というメッセージだったようだ。

その後、中指と人差し指にも薄っすら白点が出てき始めたので、意識的に亜鉛を多く含む食材を摂取しようと思う。

 

亜鉛を多く含む食べ物】

  • 牡蠣
  • レバー
  • 牛肩ロース
  • うなぎ
  • ナッツ
  • チーズ

など

 

↓↓こちら↓↓のサプリのレビューに、「爪の凸凹が改善」やら「抜け毛白髪対策に」など書いてあるので、とても気になっている。

 

ランキング参加しています。気に入っていただけたらポチッとしていただけたら嬉しいです。     ↓↓↓

 

 

jQuery