gypsy-warabi

そこが入口

楽天モバイルrakutenhand5Gリカバリーモードその後 初期化するしかなかった

※当ブログは内容に広告・PRを含む場合あり

前記事

【勘弁して!楽天モバイルrakuten hand 5Gリカバリーモードになった】

のその後

 

再起動の繰り返しで、数時間放置していた。

 

何か変わることも僅かに期待したが、何も変わらなかった。

 

仕方がないので

下段の「factory date reset」を押すしかなかった。

 

 

初期化された・・・・・・・

 

最悪だ。

 

昔のガラケー並の画質の悪さだったので、カメラを使っていなかった事。

ラインもメインスマホと友だちにしていただけだったこと。

ほぼgoogle検索googleマップしか使っていなかった事で、消えては困るデータがなかった事がせめてもの救いだ。

 

6年前からサブとして楽天モバイルを使っているが、まだその時に買ったファーウェイの機種の方がトラブルなく動いているぞ。

 

長いこと楽天経済圏の中で生活していて楽天が好きだっただけに、今回は心底ガッカリした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

jQuery